現在表示できません
買い物カゴに追加されました
買い物カゴに追加されました

ご利用ガイド

商品注文方法

ご希望の商品ページより、オプション、数量を選択し、カートへ入れてください。注文完了後に、ご登録のメールアドレスへご注文完了メールを配信いたします。しばらく経ってもメールが届かない場合は、「迷惑メールフォルダ」をご確認いただくか、注文履歴よりご注文状況をご確認ください。


お支払いについて

・Amazon pay決済
・クレジット決済
※ご利用いただけるクレジットカードは、VISA/MASTER/DINERS/JCB/AMEXとなります。


配送について

配送はヤマト便にてお届けいたします。
送料は全国一律1,320円(税込)となります。



消費税について

商品代金以外には、消費税および送料をお支払いいただきます。

【消費税】
軽減税率対象 8% 軽減税率対象外商品及び送料 10%(円未満四捨五入)


返品について

商品には万全を期しておりますが、万一、お届けした商品に破損などの不良があった場合は、お取替えいたしますので、速やかにご連絡ください。当社負担(着払い)にて商品をお戻しいただき、当社負担(元払い)にて良品とお取替えいたします。なお、商品到着後1週間を超えてのご連絡の場合、原則としてお取替えに応じられませんので、ご了承ください。

菓子は食品ですので、お客様のご都合による商品お届け後のご返品やお取替えなどは、お断りさせていただいております。ご了承ください。