現在表示できません
買い物カゴに追加されました
買い物カゴに追加されました

特定商取引

販売業者の名称

株式会社OKASHIYA

販売責任者名

井場 将臣

販売業者の住所

東京都港区南青山5-4-27 Barbizon104 10F

販売業者の連絡先

電話番号:03-6822-9111
メールアドレス:

商品代金以外の必要料金

送料および消費税はご購入者様のご負担になります。

申し込み有効期限

原則、受注確認(受注確認の為の自動送信メール発信)後、5日間とします。

不良品

ご注文の品と異なる商品が届いた場合、商品の破損・傷みなどの品質上の問題があった場合に限り、商品の交換を承ります。商品到着から7日以内に当社までご連絡ください。返品・返金はお受けできませんので、あらかじめご了承ください。

販売数量

特に指定はございません。
※商品によって設定あり

引き渡し時期

月、水、金のみの発送となります。ご注文が集中した場合や発送作業の都合上、発送が遅れる場合がございます。あらかじめご了承下さい。

※ご注文確定後の日時指定や登録内容の変更はお受け致しかねます。
※一部地域ではご希望の日時にお届けできない場合がございます。
※交通状況、天候状況などによる配達の遅延に関しては、当社は責任を負いかねます。あらかじめご了承ください。

お支払い方法

・Amazon pay決済
・クレジット決済

お支払いについて

ご購入時に決済させていただきます。ご請求日は各サービス・各カード会社により異なります。
なお、商品のお届けの予定日が1ヶ月以上先の場合には、商品がお手元に届く前に代金のお引き落としとなる場合がございます。

返品について

ご購入者様都合による返品・交換はお受けできません。ご注文の品と異なる商品が届いた場合、商品の破損・傷みなどの品質上の問題があった場合に限り、商品の交換を承ります。商品到着から7日以内に当社までご連絡ください。返品・返金はお受けできませんので、あらかじめご了承ください。

返品送料

商品には万全を期しておりますが、万一、お届けした商品に破損などの不良があった場合は、お取替えいたしますので、速やかにご連絡ください。当社負担(着払い)にて商品をお戻しいただき、当社負担(元払い)にて良品とお取替えいたします。なお、商品到着後1週間を超えてのご連絡の場合、原則としてお取替えに応じられませんので、ご了承ください。

菓子は食品ですので、お客様のご都合による商品お届け後のご返品やお取替えなどは、お断りさせていただいております。ご了承ください。